2009年12月26日土曜日

"ジャーニー"の3つの変更が選手を誘致する - モップゲームセンター

4月26、2008、"旅"最大同時オンライン2100000破り、2102118人、オンラインゲーム業界に達し、同時、新しいレコードの最大数を設定している中国初のオンラインゲームになっています。
オリジナルのオンラインゲームの第三年度に国としては、"旅"なぜ、非常に、ピーク時の同時ユーザーが成長を続けて忙しく、最終的には210万分割を維持できますか?
上級者の分析によると、3つの理由は主に"旅"絶え間ない技術革新。
まず、最近の増加の質的な自然とゲームの"旅"。一方、多くの古いプレーヤーの帰国者の数が多い巨大な研究&Dチームは継続的に、より多くの新しい選手を誘致するための新しい機能を開発。
たとえば、"トンチェン日"お友達の情報なので、その選手は、同じ道を友人のプレイヤーのお友達のニーズを満たすためにオフラインで会うことができる映画備えています。新しいゲームは、プレイヤー級装置と、新規参入者に再利用することができますとは無関係の大きな海の戦い再生されます。バトルシティー、海水浴場やその他のレクリエーションのゲームに加え、などロマンチックな演奏です。は、"第4部ドキュメンタリー映画が6月下旬に発売される"旅のとき、2つの神秘的な占領される学んだ、私はより多くの選手に集中する結果と考えている。
2番目の理由は、"旅"以外の元のゲームの経験は、ますますその重要性以外の実質的な増加、ゲーム内のゲームのより多くの中国とアフリカの元選手を選手生活の元の標準です。具体的な措置です:多くの場面では、ゲームの値下げと、プレーヤーの好みのフィードバックの活動を実施する。
例えば活動のベータ版を2周年記念シリーズの最近の立ち上げについては完璧な15衛星通信機器を取得優慈ジンフー、追加の"賃金のリリースを記念パック"のように。古いプレーヤー戻ってきたし、ゲームをより安いが、これを行うためにプレーし続けることになる。
第三に、"旅"は、低レベルの選手たちの不満を軽減します。最も明白な例では、プレイヤーのセキュリティタスクを実行することができますが、平和な時代を開く:これも簡単にアップグレードする低悪性度のタスクを出すことを、プレーヤーが急速に影響を与える等級と生まれ変わり達成するためにいくつかの単純なタスクは、Lレベルを見ることができます。
もっと経験を積む時間の短い期間に選手たちには、"旅"は、プレーヤーと時間を節約する、一般的に選手たちを歓迎をアップグレードすることができます回の繰り返し数のタスクを合理化する。例については、買収作業の調整、選手、1日2回、行うことを今一度しかありませんが、2回の経験を得ることができます... ...
を高めるゲームプレイの品質以外の生活水準の大幅な増加ゲーマーの元、低学年選手の不満は、3つの理由を削減するためには、"旅"の同時ユーザーが210万人のピーク分割し、さらに最初のオンラインゲームの状態を起工また、完全に一貫性のあるプレーヤーの経験とアイデンティティを示しています:"旅"は現在、市場で最も楽しいゲームです!
""""をクリックして"旅"の公式Webサイト:(zt.ztgame.com /)に
""""ここをクリックし、"クライアント:(zt.ztgame.com /ダウンロード/ client.shtml)の旅"をダウンロードする
""""ここをクリック""ゲームアカウント:(zt.ztgame.com/step_1.shtml)の旅を登録する

0 件のコメント:

コメントを投稿