2009年11月7日土曜日

契約の彼氏:第十七精通見知らぬ人(3)

20:00、海にごちそう。私はKを見つけるために電話を使用すると、彼は昨日の位置に座っている。ロココ調の時、昨日と同じ、ワイン、彼女は昨日のように冷たい飲み物を、これに続くことができると述べた。私は、今日の私は"結婚する処女"飲むと述べた。彼はなぜ、ソフトドリンクを飲むくれ、私はこの方法では昨日、物忘れを想像すると言う、彼は再び健全な笑顔ロココ困惑が聞こえた。までのポテトチップスやナッツ、すべて排除された今日では、ロココ様式は非常にゆっくりと、ワインの瓶残って飲んでいます。彼女は、給仕するときにいくつかのスナックで叫んで、私の電話が鳴った手招き。です雅菲劉は、彼女のボーイフレンドだけが堅牢なだけでなく、女性のさ。 "どこですか?"彼女の顔について尋ねた。 "北京""この辺りの男性ですか""

0 件のコメント:

コメントを投稿