2009年11月8日日曜日

ときに、男のベッドに行くことを提案した:女性と述べた。 。 。 。 。

:名豚花♂重量(1251032387)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号→





幼稚園の女の子(慎重に):弟の場合は、ベッドのウェットを行うのですか?小学校(嫌悪)の2人の女の子:あなたは1つだけバーが、私は戦隊リーダー、2つのバーだった。 。 。 3、中等学校の女の子(目が傲慢)と混同:に依存する!あなたのベッドに行くと、動詞や名詞というが、広い意味で、あるいは僅差では?この権利をさて、私の純粋な魂おびえた問題ではない、子供たちは、かなりの仲間の植物はショックを受けた時に失敗は恐れていないと言う。これだけアイデアがあります。 。 。 (以下4000単語を省略)。 。 。私はベッドに行くと、待機する必要があります。 。 4、有頂天になって大学の女の子):もし、維持、私を養うためのことですか? 4歳ことができます。 。コール毎にお金を与えるも、あるいは疑わしいものですいくつかの良い服バーを購入する。 5、女性職員(落ち込んで土地):我々のマネージャは、この問題は2日前。私はされている。 。 。 。今日、再び。 。さて、それでは、羊にも落とし穴がありますように、2つの羊を、あなたへの格安を聞かせています。 。ホテルのバーのロマンチックなポイントを見つけてください。花とワインを忘れないでください。 6、Nvwangあなたが興奮()を:私たち初めて会ったのは、あまりにも高速なスポット。 。しかし、不可能ではない、です。 。 。ところで、プリンスやクールな孤独なキラーああ、ネットワークですか? ?私は忘れてしまった。 。 7、フーポーの瞑想のような):私はベッドには、もう少し、キーは、今まま午前の小さな白い顔に除去食の締め切りああ前であっても困難にしてください。 。あなたは、数日待って、私は解任された。 。ところで、あなたのfuああカンのような? 8日、40歳の女性(のように刺激するために)件名:ちょうどベッドに行きたいか?ストレート話してください。 。私はすでに、と待つことができない他のすべての下にあります。 。すばやく**服呀。 。 。チシリコン私! ! ! 9論文メートル(冷淡に):ボス、カバーをしてください。 。 。 。 。 10、女優とどうしようもなく):ベッドに入るだけですか?とにかくので、毎日、私は"隠されたルールは入れてください。"方法よりも、これらの監督が好きだったがはげるありません。 。 11日の未亡人()泣き:あなた、本当のことだ? ? 5555。の大きな日に向かう予定でした。 。のように、私は最初の貞操をアーチに赤い布をカバーで子どもたちの距離を送信する必要があります。 。 12日、スーパーJの女の子(に見えます):あなたは私のキャスト数票を与えるか? 10以上を考慮する。 。 。を認識し、ホンジュラスのテレビ局くらいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿