2009年11月24日火曜日

7つの業界の伝説:43張フェニックス略奪第四巻月の大惨事

傲慢な大学、悪魔チョップの湯場、専門家の掃引笑った:"私を設定し、それについてのよい計算します。古い諺にあるとして、自分自身、100を知って行く戦争廉に来てほしい最初に何を、実際の状況を確認し、次に行くのどのように対処することには、何ですか?"

心臓ショックを、彼の顔をきれいな玉静か:"非常にスマートな大人の悪魔が、一度に推測私の意図を、今は、もしあなたが私の質問に答えてみろと言うことを知っていない私の意図を知っている?"

不肖笑顔の悪魔チョップの湯は言いました:"彼は今日、そこに生きて休暇を期待することは可能であることを伝えるには何みろよ。今回は、座席の自分自身と、この地域の人々が同行した、3つの邪悪な悪魔の残心7悪魔セントだけでなく、多くの『WarCraft大門、フェニックス大学を確認してください悪、を根こそぎにされます。今、私がバックアップをしてきたお聞きしたい



新天上碑 通貨 | SUN 通貨 | RMT アイオン |

0 件のコメント:

コメントを投稿