2009年11月7日土曜日

誰にでも"ストレートトーク"とは、水晶いくつかの問題

:洗濯粉重量(1254033935)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

私は、後に、大学、仕事、自分の家でテレビを見る時に非常に時間がほとんどない、またはアパートを借りる、いつもとのネットワークにされている。現在、非常に奇妙な気分テレビを見て。 "ストレートトーク"これを見るときに自宅の前の学校の休日、時折、彼女に伴う私の母、見ているようです。その時は、私の気持ちは、"真実は、"明確な、魅力的なコンテンツの内容に加えて、ホストがキーになるかです。この1つは40分のトークショー、私たちは、聴衆の雰囲気をする場合は、ホストがアクティブでないと鮮やかな言語として長い間のテレビ視聴者の手として、リモート制御装置のタッチを想像することができますように、彼らは左チャネル、あまりにも簡単だ。このような荘厳な件名れないのはなぜあなたを参照してください聞いてほしい"と願ったニュースネットワーク"?どうしてフォーカス"に"の意味は聞くのですか?と、"ストレートトーク"での結晶、私は2回だけ見た。私には最も深い意味は、彼女のユーモアがfalseの場合は強い避けるためです。実際に、彼女はまた、シーンの雰囲気を動員してユーモラスな言語を使用するが、希望対照的に、ある場所で崔Yongyuan言語には影響しませんが、人々は少し戸惑いを感じる。と結晶(ここをクリックしビューの結晶写真に)いくつかの質問にいくつかのユーザーを見て、私もこの質問は:1に答えて、""希望の真実を伝える""選択範囲の1人で行うことができます階だったサークルチェックするのですか?ありません。私を決定する人々のトピックではないしかし、とが、結晶も"真実"と伝えるように頼む場合、言いたいこと"の場合は、件名を感じるに十分な魅力は、私を責めないでください、ではない。"とは、穀物です個々の能力の問題を明確にする? 2、メディア、一般の人々が指定された40のCCTVの画面で、関心と議論の分の長さを与えることができる?ちょうど2つの文法エラーを修正するには、CCTVのホストとして記述するような文のようにばかげている。まず、""普通の"マス"?人々が"計算"に使用できますか?として、メディア、CCTVの"への参照が続きますがにまた、"自体は、マスメディアはありませんか?ユーザーの大半は、問題は、私は意味が何か理解していないかを把握しようとすることができます。 3、ネットワークは、真実を伝えるには見えないことができる、テレビ、それだから、なぜテレビを見て、なぜラジオに耳を傾けていない者は真実を教えてください確かにああすることはできません見えない人が確認できますか?ため、することはできませんステルスまた、結晶には、以下にしていない、彼らに真実を伝えることができない?は、"ストレートトーク"どこの意味ですか? 4、""""正確に14年間、私の同僚も、動作するように地下鉄に乗るの家を購入するが、家族のメンバーは上に、北京で2番目の住宅価格は、彼ら愚かではないが、それらは愚かなああ?まず、支援するために真実を伝える高衝撃的だ。また、結晶のため彼女と彼女の同僚は、プログラムを気にしない"、"撤回さではなく、ストレートトークと言うことです。これは私が考えている! 5、Qindieいいえ、継母は、子供、子供自身のせいか?子供の自業自得だが、"ストレートトーク上の問題ではないかを傷つける、それの"深い意味?

0 件のコメント:

コメントを投稿